ギリギリでいつも生きていたいから〜

どうも〜!母はベトナム人!父はカナダ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃











お久しぶりです!







先週は乗っ取られておりまして。(勝手に)


















大変助かりました🤣(すみません)
















まじでみんななにして生きてるん。

















ブログに書くことがほんとにない。

















まーさんはずっと今日の首傾げた末澤に狂ってるし















みーはずっと家ミスってるらしいし

















るいちゃんはりとるに幸せにしてもろて

来週もきっと幸せにしてもらうでしょう。

















おこのみはGW明けから社畜


















わたしももれなく社畜



















平和な毎日ですね。


しらんけど。


















わたしはまだりとるのMステ見れてないし





少クラももちろん。
























今まーさん家に向かう電車でこれ書いているよ。
















21時に仕事終わってご飯食べてシャワー浴びて用意して終電間際の電車。











これまた人が多いこと。


まぁ金晩だものな。華金
















わたしに早く酒を投入させてくれ。


















禁断症状や、イライラする。笑





















みんな飲み帰りなんでしょ、どうせ。






















お疲れ様。



















わたしは明日のメトロックのために




WESTを聴きまくってます。





















なんかワンモアチケットで当たりまして🥳🥳


















フェスっていいよねぇ。
















WEST以外にも、VaundyもジェニーハイもスカパラWANIMAも。

















わたし得でしかないのよ。


最高かよ。

















ただこの連日の雨のせいで



地面は地獄らしい。
















ほぼ田植えらしい。



















ビビってまーさん家に長靴で向かってる。


















明日帰る時に、フェス帰りって知らん人は




あの人なんで長靴履いてるんやろって















変な人の目線で見られるやろなきっと。


















日焼けだけが心配ですね🌞


















もし行く人がいれば



一緒に楽しもうね😇😇😇😇


















まーさん家の最寄り


まじで改札から出口まで遠すぎ。



果てやんこんなん。(n回目)

















🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴




今日はどこを紹介しようかなぁ〜〜














先日地元に帰る用事がありまして





同級生がやってるお店に行きました。













小学校の頃から通ってるから鬼の常連です。



GW最終日。







ファミリーまみれ。



その店してる同級生も去年子供が産まれ


赤子もいまして、大層幸せな空間でございました👼🏻🍼





そんなことはどうでもいいか。笑









ここはね、手羽先唐揚げが有名で




















まじで100本食べれる。

















名古屋が有名やけど、

わたしはここのんが世界一やと思ってます。






あとここの梅チューハイも世界一。










ママとかパパとか何人かで飲んで

梅チューだけで42杯飲んだ記録があります。(ドアホ)













海遊館の近くにあります🐟🐟🐟🐟🐟🐟


是非海遊館に行った際は行ってみてね!






今日はこのへんで!






ブッヒヒ!