四谷怪談はあんま知らんかった

どうも〜!母はインド人!父はトルコ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃









先週は#LOVEをあげた(あげさせられた)ので

勝手に大目に見てくれ案件でした。どうも。笑

















あんな1日で飽きるテーマもあんねんな。笑





















みんな最近どう?


クソアプリに腹立てて


携帯投げて画面とか割れてない????

























もちろんそんなことはしてない。







静かに怒ってる。


まだアプリ入れてない。(なんの抵抗)
























結局運なんやけどな。

受け入れられへんよな、わかるわかる。

















でも名義数と安心が比例するとも限らんのが




















さすがJ事務所🫥🫥















みんなが幸せな夏を過ごせますように

























こないださ、結膜炎なったんよ。

















左目しょっちゅう充血するなぁ〜とは思っててんけど、市販の目薬で良くなったり悪くなったり繰り返してて




















その日もまぁいけるかぁ〜と思ていつも通り寝た次の日




















左目開かんくらい爆裂に腫れてて



















朝イチ慌てて病院行った。ほんまに怖かった。




















ただの結膜炎やったけどさ。


太陽光も眩しくって辛いし



















みんなほんまに目は大事にしなね。



















処方された目薬ですーぐ治ったし





やっぱちゃんと病院行かなな。(基礎中の基礎を唱えるポンコツ看護師)























看護師あるある。


患者には偉そうに言うけど、大体コンプラ悪い。






















目めっちゃ腫れてん〜〜

って職場の後輩に話してて


「まじでお岩さんみたいやってん」



















って言うたら、


???????お岩さん????????


















ってぽかんとされたの。





悲しかったなぁ、、、。笑















これぞ、おこのみのゆう、"ジェネギャ"かな?























今日は仕事からの仕事なので

本当にごめんなさいだが、ほまログお休みします😭😭😭😭




















ヘパリーゼがお友達🫡🥂


ブッヒヒ!!