今から焼き肉たべる!写真はない!

久しぶりだな、、





みんなやっほー









ごめんなさい。ほんとごめんなさい。










って思ったけどさ、だいぶみんなもなあなあになってきてるよな。笑


いや、逆によう半年くらい続けてんなっておもてる。

















だってまじでこんなに毎日書くことないかね?

ってくらい日々がなにもない。












この半年の間に、プライベートでは

一瞬年下に恋に落ちかけたりもしたけど
















なんか( ˙^˙ )スンってなった。なに。
















急な恋バナわろた。笑












イケメンと触れ合って無さすぎて


ちょっとイケメンならすぐ惹かれんのかいって自分でも呆れてたけど
















なんか( ˙^˙ )スン。

ほんまに( ˙^˙ )スン。なにこれ。笑

















その人の約束変えてもらって

いいちこたちに会おうとしてたくらいにはもう

どうでもよくなってしまった。

















やはりわたしには小島さんだけなんですね。







この歳でろくにまともな恋愛してないので











自分でも感情がよく分からなくなったり。

分かっているくせに、認めたくなかったり。

傷つきたくないので、踏み込まなかったり。
















大人とはいかにめんどくさい生き物か。


















(哲学?なに?わたしニーチェでも読んだ?)












最近また天津木村のエロ詩吟を懐かしんでる















こんなアラサー女まともな恋愛できるかえ。笑















今日はAぇちゃんに会いに行ってきたよ。










すごかったなぁ。




おっきかった。
















しかもビバちぇの館内放送聴けた🥹💜🧡















うれぴよちゃんでした!!!!!













でもまじでHEP若者向けすぎて


なんも買うもんなかった。怖かった。笑


















ESTでして欲しかったな。







500円のスクラッチ当たったから31日までに

もっかいくらい行きたいな。














サマパラ会えるみなさん、



楽しもうね😇💜💜






充電が残り3%しかないので

今日はこれで終わります。

ブッヒヒ!