2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット飽きた。二郎系食べたい。

どうも〜!母は‪ノルウェー人!父はグアテマラ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!仕事中にアラームなって何事かと思いました、どうも。いやぁ〜1週間早い。(正確には5日)小島さん連ドラおめでとう㊗️ちゃんと赤飯食べましたよ。(昨日)陰キャ役楽し…

恐ろし………

はい、やった〜〜〜やってもうてる〜〜〜2回目のちょんぼ、、、いよいよ、除名とかさせられへんかな笑ヲタ垢も2日〜3日とかほぼ見てないこともあったり、、、なんでこんな忙しく生きてんのやろか。職場では連休明けのコロナっちで相棒が療養中なもんでバタバ…

ギリギリでいつも生きていたいから〜

どうも〜!母は‪ベトナム人!父はカナダ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!お久しぶりです!先週は乗っ取られておりまして。(勝手に)大変助かりました(すみません)まじでみんななにして生きてるん。ブログに書くことがほんとにない。まーさんはずっ…

乗っ取りましたぁ🤟🏼

みんなの心の居酒屋いいちこ関西のみーはです✌ あれ?今日ほまれの更新日じゃ???乗っ取ってやりましたぁ〜いぇいほまが更新する前に〜乗っ取ったぜ実は…今週の火曜日すっかり忘れてましたww水曜日におこるいに言われて気づいた…そんなことよりさぁ〜いい…