恐ろし………

はい、やった〜〜〜

やってもうてる〜〜〜




2回目のちょんぼ、、、















いよいよ、除名とかさせられへんかな😭笑















ヲタ垢も2日〜3日とかほぼ見てないこともあったり、、、なんでこんな忙しく生きてんのやろか。













職場では連休明けのコロナっち🦠で


相棒が療養中なもんでバタバタやし。

みんなも気をつけてなぁ?














すっ飛ばした金曜日は

大学の時の友達と飲んでゲストハウス泊まって

わいわいしてました。すみません。










正直に打ち明けすぎ。笑


















大学の友達はもちろんほとんど看護師なんだけども、中退した友達がいまして、

その子はエステティシャンを目指して辞めたんよね。













その子に飲みの前に頭から爪先まで

ゴリッゴリにほぐしてもらいまして


















絶賛筋肉痛。

















筋膜リリースってまじで痛ぇ。

























んで久しぶりに女6人とかで飲んで思ったことは

















わたしの周り声でかい頭おかしいヤツしかおらん。



















まじで、まーさんもみーはも

声でかいなぁって思っててんけど










    





昔からそれが心地よかったんかもしらん。


















店員さんに謝るのも慣れてたわわたし。笑


















昨日は昨日で

3年振りくらいに遊んだ友達と

13時間一緒におったなぁ。






















わたしのモットー。













"よく働き、よく遊べ"













体現しすぎてる。


















だからといってこれを疎かにしていい理由ではないので、



本当にすみませんでした。









これから毎週金曜日にアラームかけていきます⏰

















誰かほんまに効くダイエット方法教えて。






ブッヒヒ!