めばえ

どうも。

本日は番外編です。









わたしはいよいよ、勝手に、


番外編とかにしちゃいました。





























こわいですよね、でも今日だけです。



今日は特別なんです。

























今日じゃないといけない理由。



そう。























6/25 

小島 健の誕生日ですね💜💜💜💜💜





















産まれてきてくれてありがとう、おめでとう






















あなたの存在がわたしの糧でございます。

























さあ、本日はいいちこ


本人不在の誕生祭をさせて頂きました。

























いいちこに出会えたこの奇跡も


小島さんのおかげですし。























ゆくゆくは、いいちこAぇでユニットツアー組ませて頂きたいなと思っております。



















るいちゃん作のグッズもできたことやしね。






















まーじであの人。


才能と暇と天才の極み。





















あの人には勝てんよ。

おもろすぎる。









































話が逸れちゃったな。






本当に小島さんお誕生日おめでとう。




感性が豊かで、お顔も天才で、

繊細で、仲間想いのTHE  


これからも一生推させてもらいます💜

























わたしたちには酒でしか

祝えないの、ごめんね、小島。笑





これからも全てを奢ります。

心やすらかに過ごしてね。





ブッヒヒ!