2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャミスルよりジョウンデー派(ゆず)

どうも〜!母は‪韓国人!父はエチオピア人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!どうも、ごきげんよう。誕生日から1週間経ったのかぁ〜〜あんな楽しい日この先そうそうあるんかなぁってくらい楽しかったな。だから先週から特にこれといってない。しいて…

プレゼントは小島で!

どうも〜!母は‪パキスタン人!父はモーリシャス人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!どうも、ごきげんよう。本日、またひとつレベルアップしてしまったほまれだよ卍卍卍卍るーくと誕生日が一緒なんです。るーくは小島を慕っているし小島はるーくを可…

ピロリ菌をやっつけnight!

どうも〜!母は‪スペイン人!父はノルウェー人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!はあ。今もうピッチで書こうとしてます。なんでわたしは事前準備ができないのか。今日はとんでもなく忙しいのは事前にわかっていたはずなのに。なんで???????病…

しそにんにくうまぁ🧄

どうも〜!母は‪ナイジェリア人!父はエジプト人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!陸かな?って思った人、そうです。りっくんです。(は?)アンビの初単独決まったねぇ〜☺️今年は楽しい梅雨になりますようにメンカラも決まって益々アンビの活躍が楽し…

この度は大変申し訳ございませんでした。謝罪文全文表示はこちら。

どうも〜!母は‪シンガポール人!父はメキシコ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!この度は、本当に申し訳ございません。私の不注意により、更新を止めてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。ほんっまに忘れてた。毎週大体仕事中に、はっ!!…