しそにんにくうまぁ🧄

どうも〜!母はナイジェリア人!父はエジプト人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃









陸かな?って思った人、


そうです。りっくんです。(は?)





アンビの初単独決まったねぇ〜☺️💜


今年は楽しい梅雨になりますように💕💭


メンカラも決まって

益々アンビの活躍が楽しみですね!(誰やお前)














先週はほんとにごめんなさい。



わたしもるいちゃんと同じように


書きだめていこう!ってなって、今日はまだ金曜日じゃないんです!!!!!






























(ただいま木曜日23時すぎ。)














いや、全然前倒しちゃう。


ギリギリ。

















ほんっまもう少し自分に余裕が欲しい。








何事も割とカツカツ。


よくないよ、ほんと。














朝だってもっと優雅に過ごしたい。















窓開けてお日様感じながら🌞

背伸びなんかしちゃったりして


コーヒー飲みながら情報番組見て


化粧して髪の毛巻いて服を選ぶ。


女子だよなァ〜〜〜


















(現実)


家出る1時間前に起きて爆裂シャワーからの8分で頭乾かしてちゃちゃっと化粧して5分で朝ご飯かけこみ、電車にも駆け込み(ダメ)















わたし職業柄か歩くんが鬼早いんですよ。







常に生き急いでるって言われるんよね。










急ぎたくないんだけどなァ。


もっと落ち着いた大人になりたい。


















野田ゲーしたいなぁ。

(今はアメトーク見ながら書いてるよ。🌈)

















別にゲームが得意な訳でも


大好きな訳でもないけど




それなりになんでも嗜みたい俺。





今頃療養中の小島さんは


大好きなゲームを存分にできているのだろうか。


ゆっくり寝てゆっくり過ごして

お母さんの美味しいご飯をたらふく食べて


心にゆとりをもって生きててほしい。
























治ったら、是非焼き肉を奢らせてほしい。


























あわよくば、お寿司も。








































はあ。引きこもり小島さんのこと考えるだけで



わたしも引きこもりたいもんな。

なにが楽しくて外出なあかんねん。















症状はないとはいえ、ほんとにコロナってのはうぜぇね🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬








まさやはもう熱下がったかなぁ?

喉の痛みとか大丈夫かなぁ?


あの美声に影響がなければいいけど…………









こじまさやだけじゃなく、

どんなけ気をつけててもかかる時はかかるし

引き続き感染対策はしっかりしつつ、

心が荒まないようにしようね☺️☺️


















関ジュ関係ないけど、



水曜日におそ松さん見たよん🍿🎬📽







わたしは元々おそ松さん(アニメ)が大好きで、垂れ流しするアニメにちょうど良いのよ(褒めてる。)


でも、実写にキレるほど好きな訳ではなく、

ただただ楽しみにできる呑気なやつ🥳









スノ担の職場の後輩と見に行ったけど


みんな満足しててただ幸せな時間・空間だた!



実写化では成功してる方なんじゃ???

しらんけど。




















その中でも、佐久間の十四松がクオリティ高かったよ。さすがヲタクってかんじ。笑









いや、でも割とみんなハマってた。











左隣のしょっぴー担は色んなしょっぴー見れて真横でずっと興奮しとった。




その隣のひかるくん担も、うひょうひょ言うてた。(うひょうひょ?)













ただ楽しむって気持ちだけで見れる良い映画かな?って思います。



是非みんな見てみてね👀✨












🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴


このコーナーも2週ぶりとなりまして

ほんとごめん。笑






今日は堀江のお店を紹介いたします。











いいちこのことずーっと連れていきたいって


言うてるお店です。









f:id:iichikokansaii:20220408225308j:plain



牡蠣がめちゃくちゃ美味しい。





牡蠣以外も美味しい。













f:id:iichikokansaii:20220408225400j:plain



海鮮系に特化してて


お造り盛りはもちろん














悪魔丼なんてのも存在していまふ。











f:id:iichikokansaii:20220408225431j:plain























これはほんとに悪魔😈

















痛風の人は絶対食べれんやつ。笑


でも足痛くなりながらでも

食べたいやつ。笑
















早々にいいちこを連れていきまっす。












覚悟してくれい。













今日は間に合った!!!


今日も来週も予定ある…………


来週も早めから準備してがんばる!!!!笑





今日はこのへんで!

ブッヒヒ!!!