タイトルとは、標題。(いつもタイトル忘れる。無題ってことにしといてくれ。)

どうも〜!母はオーストリア人!父はモーリタニア人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃




今週ももう金曜日かぁ〜

てゆかもう3月かぁ〜〜

あけおめ魂からもう2ヶ月経ったの?!?

日々過ぎてくスピード早すぎて

老いを感じずにはいられないよね〜〜




老いといえば、まーさんまた1つ歳を重ねはりましたねぇ〜〜大先輩!!!!(失礼)

みんなも書いてたけど、史上稀に見る乱闘誕生祭でしたねぇ㊗️あなたはプロレスラーなの?

るいちゃんが言うてた通り、わたしはあまり被害は受けないので()ルールに忠実に、推しが映れば飲む、の繰り返しなのよ。

本当におめでとう!!!!!



等身大の末澤を抱きしめ、末澤の匂いを纏って、美顔器で小顔・ええシャンプーとトリートメントで美髪の美意識向上を行い、おもち(愛猫)のパジャマでだらだらするまーさんを、これからもみんな楽しみにしてくれよな(^_-)-☆






最近さ、現場がなんだかんだ充実してて、

これ頑張れば小島!これ頑張れば小島!!

の精神でやってこれてたから、明日の笑劇で

一旦全てが終わってしまうのがこわい、辛い、こわい。

笑劇のるーくで言うと、「かなしい🤖



正門ソロコンも今日ですし








まで書いていたけども。

正門ソロコン…………

最高だったなぁあぁああぁああぁ



正門さんめっちゃ頑張ったんだなぁ。

発声が全然違ってた。無理してなかった。

ちゃんと正門のソロでした。



陸はずーーーーーっと可愛いし。

ずーーーーーっと変な踊りしてたし。

かと思いきや、バキバキに踊りよるし。

やっぱずっと可愛いし。

(わたしは小島以外にはぶちゃかわ枠として陸を推しています。)(ぶちゃかわ枠???)




正門、ありがとう。

セトリも、見せ方も、今日はちらーっと小島組の話も、ありがとうありがとうありがとう。






横に座ってるおこのみが、

ずーっとわたしの膝にもの食べさせてくる。

そろそろこいつ絞めよかな?




わたし書き溜めできんタイプやから、今もうみんなで飲んでしまっててブログが疎かになってしまった。。笑

ほんま、ごめん、、。






🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴


いくら疎かになったとて、こちらはお休みせず頑張ります。笑


今日みんなとおしゅし食べてるなうなんですが、

今食べてる店ではないけど美味しいおしゅしを紹介いたします🍣



こちらは、グルメにぎりってうたってて、

王道な寿司ネタ以外に、変わり種があって。

コースも安いお値段で楽しめます!

(いくらか忘れたけど、まじで回らないお寿司の高いイメージと比べると破格。まじでまじで。)





f:id:iichikokansaii:20220304213538j:plain

カマンベールにぎり。(わたし、意外とチーズが苦手なんですが、モッツァレラとここのカマンベールのみ食べれます。食べれます。)




f:id:iichikokansaii:20220304213657j:plain

煮ハマグリ。

もう、これ、絶品。こわい、初めて食べた時感動した。最後に柚子皮削ってくれるんだけど、これがもう……………静かに拍手するよ、まじ。


f:id:iichikokansaii:20220304214323j:plain

フォアグラにぎり。

もう説明する必要がないくらい、うんめぇ。

これぞ、グルメにぎりです。




こちらのお店、鶴橋が本店?らしいんですが、わたしは南船場のお店によくいきます。


全てにおいて、日本酒進みまくります。

今も日本酒飲んでます🍶

日本酒は米です、太ります。

お気をつけください。。

そろそろ普通のブログすぎて

いいちこから卒業させられそう、、、



ブッヒヒ!