先週タイトル忘れてた、うっかり八兵衛(古)

どうも〜!母はエクアドル人!父はアルゼンチン人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!😃


このブログ始まってから日々の流れ早い気がするんやけど気のせい?

もう回ってきたん???って毎回なる。

でもこんなんでも日々楽しみにしてくれてる人もいるらしいので、ぼちぼち頑張って書いていきます!ぼちぼち!!



大阪の笑劇も無事始まったねぇ〜!

わたしは昨日2回目観劇してきましたが!!!

やはり何度見ても最高小島組!!!

岡ちゃんが無事帰ってきてくれた喜びと、グズグズな可愛さで(グズグズなんは岡ちゃんに限らずみんな。みんなグズグズのグズ。)、めちゃくちゃ笑ったなァ。堪えきれずに各々笑ってる小島たち、めちゃかわE♡かわゆすきゃわたんすきぴ♡♡♡(可愛いの四段活用?)(知らんけど)






昨日の筋肉の申し子とやらが、熱心に象さん🐘の話をしてらっしゃって、


そら、🐘🐘言ってる人おおいよ これ🐘の形わかりません?!みたいな



ってこれ読んだ時わたしかな?って思てん。

まぁ血眼になって見てるタイプではないんやけど、いかんせんわたしの推しは、見えてしまってるもんでな?こっちから探した訳ではないねん、向こうからこんにちは!って挨拶してきよるねん。ぱおん🐘

自己主張激しめ🐘、まぁ影に隠れて陰気な🐘よりは、やっぱ自己主張って大事やもんな、人間も🐘も。ぱおん🐘(ごめんなさい。反省だけしてます。)





🐘といえば、グレーですね。

髪の毛グレー?グレージュ?っぽくしたくて、昨日笑劇前に美容院行ってんけど、わたしずーっと緑(グリーンアッシュ的な?)いれてて、自分でも色抜けてきたらブルーシャンプーして色入れたりしてたから、中々グレージュにならんくて、いつも通りの緑っぽくなったんやけど、くすみ具合が最高なので、結局るんるんになったよ!って話。前髪はちょい切られすぎたんやけど(笑)前髪切りすぎたからちょい安しとくわ。って謎にまけてくれたからまぁええか。髪色ええしな。るんるん





るんるんといえば、今日は正門ソロ魂初日だね!みーはがるんるん間違いなしですね!!

このブログを更新する頃にはもう終えて、ひたすらにやばかった〜やばかった〜〜と叫んでいることでしょう。





叫んでいるといえば、わたしはSCREAMという映画が好きです。割とズタボロに殺されちゃう系の映画が好きです。

トイレの仕切り越しに横の音?声?に聞き耳立ててたらその横からナイフで滅多刺し的な苦手な人がいたらごめんなさい。斬新な殺され方だなぁ〜〜って子供ながらに(確か小学3年生頃)思いました。好きです。

あ、ホラーは嫌いです。

特に日本のはリアリティがありすぎて無理です。すぐそこにいそうやもん。見えへんけど。

昔はカラオケのトイレが怖くて怖くて、流す音も怖くて怖くて、レバー捻ったら一目散に個室から飛び出してました。怖い時はきっと手も洗う余裕なんてなかったです。(汚ねぇ)

オバケ、怖い。人間も、怖い。





怖いものといえば、水曜ないし木曜、いや、月曜も捨て難く、火曜も負けず劣らずな、いいちこメンバーですね。

みんな違ってみんな変。なんですかこの集まりは。このブログも3週目となり、みんなも感じていることでしょう。

一概に、変わっている。といっても、その中身は様々であり、様々だからこそ、他者から見れば変だなぁ。と更に思うんでしょうね。(なに?哲学?)





古今東西ゲーム風に書いて見たわけやけども。

なんやこの脈絡のない文章たちは。

みんなほんまにこんなんでええん??







🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴


このコーナーだけが1番ちゃんとしてるように感じるよね。食べるって大事やしね。


イタリアン、焼き肉、ときたから次はなににしよかなぁ〜と考えに考えましたが。


バランスが良いのはやはり魚ですな🐟

海鮮系でオススメなのはずばり!!!!!

f:id:iichikokansaii:20220225192039j:plain



ここ、白子が生で食べれます。

大体白子って湯引きポン酢じゃん?(謎の標準語)

でもここ、生で出してくるのよ。新鮮だからできることだよね。(謎の標準語)


それ以外も、

f:id:iichikokansaii:20220225192101j:plain


お造り盛り合わせが2人前で1000円。この写真は確か5人前。なにせ質が良い。

大体6種類くらいのお造りが盛られているのだけど、まじで破格。頼まない人はいないんじゃないか。ってくらい定番です。

ここは魚だけじゃなくお肉も美味しくて、何食べてもほんとにハズレがありません。

f:id:iichikokansaii:20220225192143j:plain

お酒も豊富にあります。そして安いです。



支払い方法が現金のみで、しかもキャッシュオン(料理が運ばれてきたら都度計算)なので、テーブルに、お金を入れる器的なものがあります。だから、予算を自分で決めることができます!飲みすぎない!食べすぎない!!





これ全部嘘〜!!です。美味しすぎていっぱい頼んじゃうのでその都度お金も足していっちゃいます。予算?予算なんて超えるためにあるんだよ!!なんて…どこの誰かが言っていたとかいないとか…。

くれぐれもお気をつけください🥳🥳


こちらもなんばにあります。(わたくし基本ミナミの住人ですあしからず。)

なんだったら、先週紹介した焼き肉屋さんの隣のお店です。

裏路地にこんな美味しい店が2軒も並んでいるなんて、路地探索も楽しくなりますね。

ぜひ見つけてみてください!



まぁリアルタイムで今日この店来てしまってるんだけどな(^з^)-☆()


無駄に長くなりました。すみません。

読んでくれてありがとう!


ブッヒヒ!