どうも!母はウクライナ人!父はカンボジア人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😁


こんばんみー!

みんな調子はどう?チョウチンアンコウ

わたしはブリバリ元気!(ブリバリ?)

更新遅くなってごめんちゃい!



今日はやはり記念すべき日ですね!

㊗️A! group3周年㊗️

ほんとにおめでとうございます!!!

めでたいね〜!愛でたいね〜!タイムイズマネ〜!

Aぇと出会ってなかったらきっと、いいちことも出逢ってなかったやろし、今こうしてみんなへブログを書くこともなかったやろし、毎日楽しく過ごせてるのはまさしくAぇのおかげ、みんなのおかげです!!

ほんまに応援ありがとうございます😁

これからもAぇ、いいちこ共々の応援よろしくお願いします!




てなわけで、こんなAぇ日に自分の担当が回ってきたわけやけども、特にみんなに披露できるような出来事はなく、

仕事仕事仕事、酒、仕事仕事仕事。な毎日です。

みーはも載せてたけど、こないだサイゼで豪遊してマグナムワインまで飲んで、爆裂に安かったなぁ。サイゼってすごい。

ぉじさん👨🏻‍🦳、サイゼのこと大好き❤️になっちゃぅナァ😅‼💦💓困った、困った、こまどり姉妹👭✨しまった、しまった、島倉千代子🤪🍀👵🏻



みんな、グレショーみてる?ちゃんと、みてる??(特に、おこのみ)

わたし今回の回がめちゃくちゃ好きで、毎週毎週驚くことがいっぱいで、更にみんなの演技力にぞくぞくしてるねん。ほんまに回を重ねる毎にみんなすごい上手なってるやんな?(何様)

佐野への触れ方・抱きしめ方・全てにおいて小島メロすぎ。はぁ〜。焼き肉奢りたい🥩🔥




なあ、そろそろ気づいてる??

まじで書くことないねん。自分でも怖い。

書くことなくなったらダジャレ好きのおじさんになっちゃう自分が怖い。



みんなごめんな。

水曜木曜とパンチの強いブログのあとに常人のブログで。やっぱ、どんなけ取り繕ってもノーマル人間は面白い人間にはなれんのよ。

まぁ週末みんな疲れてるやろしこんなもんが丁度いいかな?って。

みんな1週間お疲れ様やで!ちゃんと身体休めてまた頑張ろうナ💪🏻




🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴


みんな好きな食べ物ってなに?

わたしはやっぱりお肉なんやけども。


わたしの中のNo.1焼き肉屋さん。

何食べてもほんっまに美味しい。

この質がこの値段で?!?!?!って、目ぇ👀出るくらいコスパが良いです。


高かったら美味しいの当たり前やんってなってしまうので、わたしはバカ高いとこには基本いきません!

f:id:iichikokansaii:20220218224232j:plain


写真はハラミのタタキです。

七味しょう油で食べたらまぁ美味しい😋生肉最高ゥーーーーー✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


このお店もなんばにあります!高島屋の近くかな?ちょっと裏路地にあるので見つけにくいかもやけど、良かったら探して行ってみてネ!




今日も最後まで読んでくれてありがとう😘

良かったらLIKEという名の感想待ってます!



ブッヒヒ!

(ピッピリのマネしたいのにいいの思いつかん。)

(わたしは小島になれていますか?)

(なんでわたしは小島になろうとしてますか?)

(小島ちゃんと寝れてるかな…目の辺りに疲れが溜まっている気がします。高級なスパ連れてってあげたい。甘やかしたい。)