お待たせっ!

どうもー母はポルトガル人!父はインドネシア人!
これ全部嘘〜!!純ジャパほまれでーす!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは比較的元気です🌞今日は天気も良かったしね!
いいちこ乾杯日誌も1週目ラストですね!まさかわたしにまで順番が回ってくるなんて👊👊笑

あっ、こないだ笑劇見に行ってきたよー!!
やっぱ小島って天才ですよね?そうですよね??なにこの才能、、天は小島に何物与えんねん??????という感想です笑

じゃあ笑劇メンバーへの個別の感想
島健…まずビジュやばい。ずっとやばい。なにあの手足長くて顔ちっちゃくて顔面偏差値MENSA級イケメン。変なポーズいちばん好き。真剣な時の顔とか、斗亜ちゃんとかを見守ってる顔とか、色んな表情見せてくれてありがとう舞台してくれてありがとうこんな思考回路を持ち合わせてくれてありがとう
佐野晶哉…1人だけズバ抜けてプロの人。鳥肌でるくらいすごかった。
嶋﨑斗亜…可愛い。さすが小島さん斗亜ちゃんの可愛い全面に引き出してた。
當間琉巧…見得、上手だったよ!
岡佑吏…可愛い。ぷりけつ可愛い。おかゆの早口言葉だけで1時間とか見てみたいな。

こんな感じかな??
ネタバレ厳禁とのことだったので、あんまり詳しくは書けませんが、もう行かれた方は是非お話できれば!これから行かれる方は是非お楽しみに!!!
笑劇メンバーが無事千穐楽まで駆け抜けれますように🌟😇

乾杯日誌っていうてるからには、これからわたしの回では、わたしの好きなお酒かご飯(主にお酒の肴)などを紹介していこうかなって思てる!
🏆記念すべき1回目🏆はタイムリーに今日のお昼食べたランチです!笑

f:id:iichikokansaii:20220211214319j:plain

f:id:iichikokansaii:20220211214402j:plain

f:id:iichikokansaii:20220211214433j:plain

前菜盛りとパスタ(日替わり。選べます。)とメイン(これも多分日替わりかな?)で

税込990円!!!!!!!!!!

なんと破格なお値段。絶対大赤字。安いのにまじでめちゃくちゃ美味しい。どうなってんねんなお店です。なんばの座裏エリアにあります。

見つけてみてね✨


今日は初回やから気合い入りすぎて長くなってもうたぁ〜。

ここまで読んでくれてありがとうっ!


f:id:iichikokansaii:20220211215052j:plain

秘密にしよかなっておもたけど、やっぱりお昼から赤ワインいかせてもらったよ😘🍷

休みの日はお昼からお酒!これに尽きる!


ブヒヒッ!