今から焼き肉たべる!写真はない!

久しぶりだな、、みんなやっほーごめんなさい。ほんとごめんなさい。って思ったけどさ、だいぶみんなもなあなあになってきてるよな。笑いや、逆によう半年くらい続けてんなっておもてる。だってまじでこんなに毎日書くことないかね?ってくらい日々がなにも…

めばえ

どうも。本日は番外編です。わたしはいよいよ、勝手に、番外編とかにしちゃいました。こわいですよね、でも今日だけです。今日は特別なんです。今日じゃないといけない理由。そう。6/25 小島 健の誕生日ですね産まれてきてくれてありがとう、おめでとうあな…

四谷怪談はあんま知らんかった

どうも〜!母は‪インド人!父はトルコ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!先週は#LOVEをあげた(あげさせられた)ので勝手に大目に見てくれ案件でした。どうも。笑あんな1日で飽きるテーマもあんねんな。笑みんな最近どう?クソアプリに腹立てて携帯投…

#LOVE

このノリ気づかんくてギリギリになりましたがなんとか間に合ったとです。小島ver.?1.初対面の男の子のどこを最初に見る?顔(特に目と鼻)、指2.恋人に求める条件を3つ挙げるなら?・店員さんとかに偉そうにしないオラつかない・性欲がある・どちらかといえ…

#LOVE

このノリ気づかんくてギリギリになりましたがなんとか間に合ったとです。小島ver.?1.初対面の男の子のどこを最初に見る?顔(特に目と鼻)、指2.恋人に求める条件を3つ挙げるなら?・店員さんとかに偉そうにしないオラつかない・性欲がある・どちらかといえ…

田中圭すっきやなぁ(総合的に見て)

どうも〜!母は‪トルクメニスタン人!父はパラグアイ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!もう6月かぁ。早いなぁ、早い。ついこないだちゃうかったかなお正月。もうゆうてる間に梅雨なるでな。梅雨????????????梅雨魂もう来週には始まる…

ダイエット飽きた。二郎系食べたい。

どうも〜!母は‪ノルウェー人!父はグアテマラ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!仕事中にアラームなって何事かと思いました、どうも。いやぁ〜1週間早い。(正確には5日)小島さん連ドラおめでとう㊗️ちゃんと赤飯食べましたよ。(昨日)陰キャ役楽し…

恐ろし………

はい、やった〜〜〜やってもうてる〜〜〜2回目のちょんぼ、、、いよいよ、除名とかさせられへんかな笑ヲタ垢も2日〜3日とかほぼ見てないこともあったり、、、なんでこんな忙しく生きてんのやろか。職場では連休明けのコロナっちで相棒が療養中なもんでバタバ…

ギリギリでいつも生きていたいから〜

どうも〜!母は‪ベトナム人!父はカナダ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!お久しぶりです!先週は乗っ取られておりまして。(勝手に)大変助かりました(すみません)まじでみんななにして生きてるん。ブログに書くことがほんとにない。まーさんはずっ…

乗っ取りましたぁ🤟🏼

みんなの心の居酒屋いいちこ関西のみーはです✌ あれ?今日ほまれの更新日じゃ???乗っ取ってやりましたぁ〜いぇいほまが更新する前に〜乗っ取ったぜ実は…今週の火曜日すっかり忘れてましたww水曜日におこるいに言われて気づいた…そんなことよりさぁ〜いい…

チャミスルよりジョウンデー派(ゆず)

どうも〜!母は‪韓国人!父はエチオピア人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!どうも、ごきげんよう。誕生日から1週間経ったのかぁ〜〜あんな楽しい日この先そうそうあるんかなぁってくらい楽しかったな。だから先週から特にこれといってない。しいて…

プレゼントは小島で!

どうも〜!母は‪パキスタン人!父はモーリシャス人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!どうも、ごきげんよう。本日、またひとつレベルアップしてしまったほまれだよ卍卍卍卍るーくと誕生日が一緒なんです。るーくは小島を慕っているし小島はるーくを可…

ピロリ菌をやっつけnight!

どうも〜!母は‪スペイン人!父はノルウェー人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!はあ。今もうピッチで書こうとしてます。なんでわたしは事前準備ができないのか。今日はとんでもなく忙しいのは事前にわかっていたはずなのに。なんで???????病…

しそにんにくうまぁ🧄

どうも〜!母は‪ナイジェリア人!父はエジプト人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!陸かな?って思った人、そうです。りっくんです。(は?)アンビの初単独決まったねぇ〜☺️今年は楽しい梅雨になりますようにメンカラも決まって益々アンビの活躍が楽し…

この度は大変申し訳ございませんでした。謝罪文全文表示はこちら。

どうも〜!母は‪シンガポール人!父はメキシコ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!この度は、本当に申し訳ございません。私の不注意により、更新を止めてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。ほんっまに忘れてた。毎週大体仕事中に、はっ!!…

シュレディンガーとは。

どうも〜!母は‪パキスタン人!父はプエルトリコ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!どうも、どうも。ちょっと春の兆しがみえてきて、桜の開花なんかもしちゃったりしていいちこで花見とかしたいなぁ〜〜〜。もちろん場所は大阪城で。ワインオセロも…

シュレディンガーとは。

どうも〜!母は‪パキスタン人!父はプエルトリコ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!どうも、どうも。ちょっと春の兆しがみえてきて、桜の開花なんかもしちゃったりしていいちこで花見とかしたいなぁ〜〜〜。もちろん場所は大阪城で。ワインオセロも…

急に寒くなったので今日はお鍋食べました。

どうも〜!母は‪インド人!父はアイルランド人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!雨だね☔️☔️☔️中々の強さの雨だね。あ、このブログを読んでくれてるみんなは大阪とは限らないもんね、雨降ってないかもだもんね。局所的な話になっちゃったね。ごめんね…

みんな、胃は大事にしよな。

どうも〜!母は‪ベネズエラ人!父はチリ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!このブログ始めてから、1週間が早い気する。気のせい??追い詰められてる????笑笑劇も無事終わっちゃって、当分現場がないのでなにを楽しみに生きればいいか分からな…

タイトルとは、標題。(いつもタイトル忘れる。無題ってことにしといてくれ。)

どうも〜!母は‪オーストリア人!父はモーリタニア人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!今週ももう金曜日かぁ〜てゆかもう3月かぁ〜〜あけおめ魂からもう2ヶ月経ったの?!?日々過ぎてくスピード早すぎて老いを感じずにはいられないよね〜〜老いとい…

先週タイトル忘れてた、うっかり八兵衛(古)

どうも〜!母はエクアドル人!父はアルゼンチン人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!このブログ始まってから日々の流れ早い気がするんやけど気のせい?もう回ってきたん???って毎回なる。でもこんなんでも日々楽しみにしてくれてる人もいるらしいの…

どうも!母はウクライナ人!父はカンボジア人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😁こんばんみー!みんな調子はどう?チョウチンアンコウ!わたしはブリバリ元気!(ブリバリ?)更新遅くなってごめんちゃい!今日はやはり記念すべき日ですね!㊗️Aぇ! gro…

お待たせっ!

どうもー母はポルトガル人!父はインドネシア人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれでーす!みなさんいかがお過ごしでしょうか?わたしは比較的元気です今日は天気も良かったしね!いいちこ乾杯日誌も1週目ラストですね!まさかわたしにまで順番が回ってくるな…