プレゼントは小島で!

どうも〜!母はパキスタン人!父はモーリシャス人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃




どうも、ごきげんよう

















本日、またひとつレベルアップしてしまった


ほまれだよ卍卍卍卍















るーくと誕生日が一緒なんです。





るーくは小島を慕っているし


小島はるーくを可愛がってる。





ラップバトルとかさせたいみたいやし





わたしはラップバトルできないので















小島にラップバトル挑まれたら


















そこはやっぱりるいちゃん召喚するわ

















あの人、ラップの天才やからさ




ほぼR指定やからさ
























歳重ねれば重ねるほど


誕生日嬉しくないって言うけど



もちろん死に近づいてるからそりゃ

嬉しくないことやけど















普段そんな連絡取らん人とか





毎日のように連絡取る人もみんな

















みーんな、おめでとう!!!!!って





言うてくれるねんもん、嬉しいで。
























わたしは全然嬉しいで🥳



















ここまではまーちゃん家に向かう途中に書きました。





















そして、まーちゃん家着いて早々に


小島達()にお出迎えされ




等身大小島にお祝い頂きました。
















こんなに幸せな誕生日はあるの??



















ほんとに。


小島と出会っていいちこと出会って
























毎日がこんなに幸せだなんて。





















みんな、ほんとに、ありがとう。

























大好きだよ。ほんとに。大好き。








おこのみなんてテレビ電話くれたの。











まーさん家にプレゼントもちゃんと届けてくれて。
















離れてるけど愛感じたなぁ、、、

















ほんとみんな好き。



























まーさんは今、イケメンに、

戦いについてを説いています。




















またゆっくり


いいちこからもらったものを


紹介していきますね。






今日はもう無理なんよ。





まーさんから後頭部押さえつけられて


シャンパンラッパさせられたんよ。















あの人には勝てんのよ。笑














部屋の壁至る所に小島がいます。














ここは天国かもしれない。



















あとは、小島健の到着を待つのみなんだが?























おかしいなぁ🤔笑
















毎日誕生日がいいくらい


幸せな1日だったなぁ。











ほんとにありがとう。