ピロリ菌をやっつけnight!

どうも〜!母はスペイン人!父はノルウェー人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃










はあ。




今もうピッチで書こうとしてます。










なんでわたしは事前準備ができないのか。












今日はとんでもなく忙しいのは事前にわかっていたはずなのに。

















なんで???????














病院コタロー(愛犬🐶)のトリミング連れてくネイルご飯仕事
























最近、友達が働いてる店をたまーに手伝うことになりまして
















久しぶりやから今はまだ楽しんでるレベル


















これしばらくしたらまた辞めたい期が来ます。笑



















友達いっぱいいるのでほぼ遊んでるようなもんやけど😂😂















小島のために頑張って働こーうっと💰💰






全ては小島に何から何まで奢るため。







焼き肉でもお寿司でも焼き肉でもお寿司でも








とりあえず奢らせてくれ、、、頼む、、、、

















美味しそうに食べてるその笑顔だけ見せてくれ、、、、、、、、、















わたしの与えたものが小島の養分となる。


















そんな場面をわたしは見たい。



















はあ。安定で頭おかしいなぁ。


(自覚はちゃんとある。)


そして先週も同じこと言うてた。






















そろそろ、晶哉も小島も療養明けるよなぁ?










早く元気に戻ってきてほしい。














街を歩く時に、もしかしたら、


歩いてるかもしれない。
















という期待をもたせてほしい。









るんるんで街を歩きたい。


















さあ、もうすぐ仕事開始でござる。














胃薬飲んでヘパリーゼ飲んで準備します。笑

















来週は、なんと、



















わたし誕生日当日だなぁ🥳🥳🥳🥳🥳🥳




















歳をとるのはもう嬉しくないけど。


















いいちこに祝ってもらえるので


















楽しみにしておきます🎉🎊🎂💜
















サプライズで小島呼んでくれるんかなぁ〜〜〜
















それともAぇ全員かなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
















陸がギャグだけしに来てくれてもいいんやけどなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


















来週まで頑張って生きよーっと😘
















今日ちょっと余裕ないのでほまログお休みで、、







ごめんね?


楽しみにしてるかもしれない人たち、、、









(もはやわたしの存在価値は美味しいお店を紹介することだけかもしれないと最近思っています。ごめんなさい。笑)





















最後にひとつ。









f:id:iichikokansaii:20220415200650j:plain





















安すぎん???????












誰か日本語教えてあげてほしいな。笑















日本橋黒門市場に売ってるよ🥭💕















ブッヒヒ!