チャミスルよりジョウンデー派(ゆず)

どうも〜!母は韓国人!父はエチオピア人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃




どうも、ごきげんよう














誕生日から1週間経ったのかぁ〜〜

















あんな楽しい日


この先そうそうあるんかなぁ




















ってくらい楽しかったな。















だから先週から特にこれといってない。



















しいて言えば


ダイエット始めました。























(今日のお昼ご飯はラーメン、夜は韓国料理)


































ただの大嘘やん。笑






















いや、わたしさ、まじで

大食いなのでね、

食制限は中々難しいもんで。


































動くことしかできんのよ。


元から動くのは嫌いではないのよ。

















YouTube11分耐久ダンス

















みたいなん。





試しにやり始めてん。






























次の日起き上がるん地獄。






はぁ?




















余裕かましてダンスしててんやん。

























こんなことなるなんて誰が想像できたか。

























普段どんなけ動いてなかったか



















運動不足を痛感させられた瞬間でした。


















みんなも程々に動かなあかんよ。

















色んなタイプのダンスとかトレーニングして




















いま股関節終わってる。




















いま目の前に和式トイレしかなかったら


























わたしはそれ使えずに垂れ流す覚悟ある。


自信がある。しゃがめん。




















しゃがむ時に、







ぬぁぅわあぁぁあぁあァァァあぁあ

















って変な声出る。























果たしていつまで続くのか







三日坊主なほまれちゃん。




















小島さんまた痩せた気するんよなぁ。


















あげたいな、肉。


















わたしの贅肉、とかではなく


















ちゃんと美味しいお肉を。

















今日も今日とて安定の

奢りたい精神で生きてます。














🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴



ネタ思いつかんくなってきたなぁ〜

(割とサボったりしてきたのに)








そんな新しい店新しい店行かんのよな。


好きなとこばっか行ってしまう。









とりあえず今日のお昼ご飯のせとくわ。




















二郎系も好きやけど家系も好きです。




家系にきたらネギトッピングはかかされへん。
















ネギなんて、こんなもんなんぼあっても

ええですからねぇ(内海ボイス)















この大盛り白髪ネギトッピングに
















更に生の刻み玉ねぎも入れるねん。(無料)


無料トッピングにネギやで?













入れへんという選択肢がない。



















真のネギ好き。











自分の口がネギ臭すぎて














世界大会とか出たかった。
















勝てる自信しかなかった。













ネギ臭さチャンピオンワールドカップ🔶🏆















あったら誰か教えて。おもんな。


















ブッヒヒ!