乗っ取りましたぁ🤟🏼

みんなの心の居酒屋

いいちこ関西の

みーはです✌🏼🍺💙


 










あれ?今日ほまれの更新日じゃ???















乗っ取ってやりましたぁ〜🤟🏼いぇい🤟🏼













ほまが更新する前に〜乗っ取ったぜ🤟🏼











実は










今週の火曜日すっかり忘れてましたww

水曜日におこるいに言われて気づいた🥺















そんなことよりさぁ〜













いいちこのマンネおこのみが大阪に来たよ〜











でも、もう帰っちゃった〜さみしいよ〜








 









僕サバ観て、酒飲んで、フードフェス行って

酒飲んで、夜行バスで帰って行ったぁ😭

一瞬にしてGWが終わっちゃいました〜












みんなは何して過ごしてたのかな???













やっぱり外で飲む酒は最高だねえ〜











めちゃくそ飲んで食べて幸せ〜











体重しっかり1.5㌔増えてた❤️














来週楽ちゃんに会うから痩せないと💦
















あ、楽ちゃんで思い出したけどさぁ〜















星の王子さま行ってきたよぉ!!!!!

くっそ雨降ってて泣きそうなったけど

やっぱり雨の日の現場は世界一嫌い😡







 









あんびの単独どうなるん?梅雨魂やで?

雨降るフラグしかないやん?????







 











そんなことええねん!星の王子さま

楽ちゃんほんまにめっちゃ頑張ってた🥺

ずっと前のめりなりながらドキドキしながら

噛まへんかなって思いながら観てました

歌も演技も成長しまくってて涙すぎた😭

でも、カテコはしっかり楽ワールド全開

日本語ぐっちゃぐちゃで喋ってるねん🙌🏼

それもそれで可愛いし愛でてます💕




















はぁ、単独めっちゃ楽しみやな!!!!

初日とかドキドキしすぎて死ぬかも

また、私が松竹座に住むのかぁ〜

何回もこの話しすぎてるなぁ〜

やから、やめとこ💚













  










(っ'-') =͟͟͞͞🎁

みんなあんびの単独何聴きたい🎤??



















ばいば〜い👋🏻