急に寒くなったので今日はお鍋食べました。

どうも〜!母はインド人!父はアイルランド人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃






雨だね☔️☔️☔️

中々の強さの雨だね。

あ、このブログを読んでくれてるみんなは大阪とは限らないもんね、雨降ってないかもだもんね。局所的な話になっちゃったね。ごめんね。(果たしてそんなに全国にいいちこファンはいるのか。)





去年くらいから、雨の日はレインブーツを履こう!って自分の中で思ってて、朝起きて雨が降っていれば、その日はレインブーツをメインに服を考えるのだけど。

ワンピースorデニムブーツインしかほぼ浮かばない。きっとそれしかないのだろうけど。

ちなみにHUNTERのレインブーツです。シンプル可愛い。



そしてレインブーツはハイソックス履かないと蒸れる。今どきハイソックス履く人いんの?JKでさえも履いてないってんのに。JKのあの踝までのソックス、わたしは解せない。

考えが古いのかもだけど。


あれはきっと足細人間ならいいのだろうけど、あんな足を広範囲に見せるスタイルなんて。短く見えるしゴン太に見えるし、怖ぇよ。。。

っておばちゃんは思ってしまうのです。個人的な意見です。でも今の流行りだもんね、、、すごい時代だぜぇ、、、。



ハイソックスのみ可愛い、ルーズソックスも可愛い、ハイソックスの上からルーズソックスも可愛い。時代の流れって嫌ぁね。





話がそれた。時を戻そう。

レインブーツ、ハイソックスがないと蒸れるのよ。ぺったぺたに足に張り付く。

わたし、汗かき。新陳代謝バグ女。女版正門。




どんどん気候が良くなって暖かくなって、、着れる色の服が限られていくのです。

グレーとかグレーとかグレーとか。

色味ついてる服は避けなければいけなくなるんだ、、、世知辛い世の中、、、。





某ちゅーぶで小島さん、黒かグレーのタートルネック着てる女が好みだとか言うてましたなぁ。




グレーなんぞ着れるかよ。脇汗日本地図だわ。


タートルネックなんぞ、着実に太り続けているわたしにはもう遠い過去の服だなぁ。

(あざとさ全開、前の職場の鬼病みガリ期の時は惜しみなく着ていた。もはや見せていた。狙っていたもの、小島みたいなピュアボーイを。笑)





小島さんって、ほんとに、ピュアボーイだよなぁ。ちゃんと少年。可愛いなぁ。

このまままっすぐに育ってほしい。

少年のまま。



(季節は巡り記憶の果て

この日々が遠くかすんだって

君と話した大切なこと

忘れないずっと 夢から夢と

このまま駆け抜けていくんだ

僕らはいつまでも 少年のままで)

少年のまま/J.J.Express



急な懐古。知らない人すまない。

知ってる人、わたしと同年代ですね、どうも。

この頃の少クラって良かったよなぁ。

戸塚可愛かったよなぁ。

後ろで手叩いてたヲタク達、元気かなぁ。笑





雨の日に聴きたいソング第6位〜🎶🎶

ジャカジャカジャカジャカジャーンっ


欲望のレイン/KinKi Kids



ジャカジャカジャカジャカジャーンっ





晶哉がこないだあげてた雨傘が

最近のパワープッシュ曲となっております。

まじであれ最高よ、天才、天最高🥳🥳🥳




さあ今日も纏まりのねぇただのアラサー女子のブログでしたなぁ。




🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴



もう焼き肉2週目行ってしもた〜〜〜。笑

前に紹介したところとはまた別のところ。

ここも、コスパ良き焼き肉です。

質が良い、サシの入り方が素晴らしい。


f:id:iichikokansaii:20220318232730j:plain


f:id:iichikokansaii:20220318232809j:plain

タン塩とタンユッケ!

タン好きすぎるんす👅!!



たまんねぇ🥳🥳🥳



心斎橋に1店舗、心斎橋となんばの間にもう1店舗、あります!!!!!!!!



こないだ月曜担当と木曜担当も行ってたな確か。



夜遅くまで空いてたはずなので是非〜!





いつも金曜日は

更新遅くなりすみませぬ🙇‍♀️




東北の方々、地震が多く不安な時間が続いているかと思いますが、どうかご無事で……🥺✩°。⋆




ブッヒヒ!