シュレディンガーとは。

どうも〜!母はパキスタン人!父はプエルトリコ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃




どうも、どうも。

ちょっと春の兆しがみえてきて、桜の開花なんかもしちゃったりして🌸


いいちこで花見とかしたいなぁ〜〜〜。

もちろん場所は大阪城で。



ワインオセロもどうせまーちゃんしたがるやろし、in大阪城でワインオセロしてもいいな。






Aぇさんたちよ、それに合わせてロケとかしてくれてもいいよ?

お酒のあてに見させてくれよ、正門の投網。






あ、小島は潜らんでいいよ。

もっと綺麗なとこ潜らせたってくれ。頼む。





道頓堀なんか潜らすなて、まじでまじで。

どんな菌おるかわからんで?なぁ?

なんかあったらどうすんねん。

腕とか落ちてそうやん。(めちゃくちゃ偏見)








溺死って嫌やな。苦しそう。









ジャニーズ初!嬉しい!って本人は喜んでるからまぁいいんやろけどもっと綺麗な海でダイビングロケとかさせたってくれ、ほんまに。

















最近ギャルが流行っているらしい、某グループ。



ギャルっていいよな、わかる。


見た目もマインドも。

わたしが男なら、絶対ギャル好きなってる。


るーくやん。







ギャルって明るくしてくれそうやん?

世界平和に必要やと思うんよなぁ。






GALS!とかめちゃくちゃ好きやったもんなぁ。

日曜の朝は絶対見てたよなぁ(世代バレる、、)






寿蘭に俺はなる!!!!!!!!!





とか思ってたもんなぁ。

強い女好きやったよなぁわたし。










キッズ・ウォーの茜に憧れて(世代バレる、、)



男子に負けない強い女になりたくて



ママにお願いして空手連れてってもらって






















アップの時点の股割りで身体硬すぎて断念。


悔しくて泣いた。ほんまに悔しかった。















心底恨んだわ。

自分の身体の硬さを。










忘れてたわ、幼稚園の時にバレエ連れてかれて

身体硬くてなんもできんかったことを。












だって空手に柔らかさとかいると思てなかったもん。なんでいるねん。(いる。)














身体硬いってほんま損。

まず太るし。









ヨガとか行っても周りとポーズちょっとちゃうねん。



んでヨガって大体鏡張りやん??








くそ恥ずいから。

















「あれ?あの人1人だけなんかちゃう。」








絶対思われてんねん。

しばく。














治安悪なってもた😘😘😘














みんなちゃんとお風呂あがりには

ストレッチしなね??









こんな硬いわたしでも、毎日続けたら

ちょっとは柔らかくなったから!















やらんくなったら元戻るけどな!



気をつけなね!!何事も継続が大事よ。






🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴



次はどこ紹介しよっかなぁ〜って


ずっと考えてる。


こんな気持ちなんか、グルメブロガーって。

しらんけど。



f:id:iichikokansaii:20220325231117j:plain


いか明太天ぷら🦑




わたし少し前まで、

ジャニーズに出戻る前まで、

ロックバンドも好きで、

ライブハウスにしょっちゅういたんですよ。



今もたまに行くけどね。




まぁ色んなバンドが好きなんだけど、


その好きな中の


とあるバンドのボーカルさんが

叔父さんと一緒にやってるお店なんやけども。





ボーカルと和食の料理人。





すごい2足のわらじよね。


ちゃんと美味しい。






f:id:iichikokansaii:20220325231721j:plain

かき味噌ネーズ🦪



これも絶品。

創作料理もあるし、だし巻きとか

シンプルおにぎりとか、

なんでも美味しい。ほっこりする。




お昼もお魚とか唐揚げとか


何食べても美味しいランチがあります🥳



お店は日本橋からすぐ近く。

ちょっと分かりにくいかもやけど、

ビル?マンション?の階段おりた地下にあるよ。



ここのお店のロゴは

わたしの1番好きなバンドのギターの子が

作成しててオシャレなんです。







バンドもジャニーズもお笑いも




好きなもの多くて忙しいな、わたし。





ブッヒヒ!!!