みんな、胃は大事にしよな。

どうも〜!母は‪ベネズエラ人!父はチリ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃



このブログ始めてから、1週間が早い気する。気のせい??追い詰められてる????笑





笑劇も無事終わっちゃって、当分現場がないのでなにを楽しみに生きればいいか分からなくなっている人間ですどうも、皆の衆ごきげんよう



年末から今の今まで、なにかしら忙しくできてたので、こんなに目標がなけりゃ、なにをどう過ごしていたのか、、、仕事しかねぇつまらん人間だなぁ、、、

現場不足すぎてもっかい帝国入場したいもんなぁ🤣🧡






わたしはいいちこメンツに比べると、特にぶっ飛んだ夢も見なけりゃ、リアリティ満載の妄想が思いつくこともなく、至極普通なヲタクでして。(いいちこがずば抜けているだけで、他の人からしたらきっとわたしも普通じゃないのだろう…ということは薄々気づいております。)




薄々ね。






るいちゃんも、おこのみも、

彼女らの中に出てくるわたしが、

ほんとにリアルすぎて、現実か妄想か分からなくなる時があります。

というか、わたしがただただ小島を愛でているだけなんですが!!!!!





口を開けば、可愛いなぁ…可愛いなぁ…。

かっこいい!!なにこいつ!!しゅき!!!!かっこいい!!!!良すぎてこわい!!!!!ってなってはいるけど、口から出るのは可愛い………が大多数を占めておりまして。

自分でもよく分からないのよ。

かっこいいはずなのに。かっこいい、もはや美しい、麗しい。でもやっぱかっこいいか…。

眩しいなぁ、、、☆*☆*☆*(´つ_⊂`)

って常に思ってはいるのですが、やはり年下だからか可愛い…が口から出ちゃうのよ。


年下を好きになったことがないので、未だにこの感情に慣れていません。なので、きっとこれからも可愛い…(かっこいいのに!!!!)

です。




年下を推すようになると、自分が年老いていっているという事実に驚愕するでな。あぁーこわ。


でも年下を推すことによって、意識としては若くいれるような気もするのよ。頑張る。











何が言いたいのか自分自身がいちばん分かっておりません。



わたしも文字数稼ぎのためにやります。(設定守れよ…)


f:id:iichikokansaii:20220311225814j:plain

ニックネーム→ほまれ

入所日→794年2月18日

憧れの先輩→Aマッソの加納ちゃん

仲のいいJr→いいちこ

ライバルだと思ってる人→ジェシー

記憶に残っているステージ→まーちゃんの除霊式

好きなジャニーズの歌→ AぇのPRIDE

関西Jrになって1番嬉しかったこと→いいちこのメンバーになれたこと

お笑いコンビ(トリオ)を組むなら→ 小島と夫婦漫才しよかな、

どちらかと言えばボケorツッコミ→俄然ツッコミ

好きな教科→ 現代文、数A、体育

1番好きな家のごはん→ からあげ、蒸し鶏

好きな飲み物→ ワイン、辛口ジンジャエール

地球上で1番強いと思う動物→まーちゃんの中の怪物

コンビニでつい買ってしまうもの→アイス(キャラメル、メープル、クッキー&クリームに弱い)

ケータイの待ち受け画面→各メンバーが指で顔ぐにゃってしてる小島

今使ってるケータイのカバー→シルバーの手帳型(裏にいいちこのプリと小島)

絶対入ってるもの→イヤホン、ハンカチ(代謝バグってるので鬼の汗かき)

YouTubeでよく見る動画→関じゅ、大阪吉本の漫才

寝る時のカッコ→オールナイトサウナ

平均睡眠時間→7~8

時間好きな香り→ムスク、イランイラン、ジョーマローン イングリッシュ ペアー&フリージア

マイブーム→小柴陸

自分だけかもしれないこだわり→B型やけど、お札の向き、筆箱の中のペン先の向きとか細かいとこめっちゃ気になる

宝物→小島、Aぇ

初恋の年齢→年少さん

最新・好きな子の条件3つ→①小島②小島③小島④面白くて尊敬できる部分のある人

恋人に呼んで欲しい名前→ほまちゃん

ストレス解消法→美味しいご飯と酒と小島

今ファンの人に聞いてみたいこと→相手のみぞおちってすぐに当てれる?

1年後に叶えていたいこと→出世

5年後の理想の自分→自由に楽しく生きてる

自分にとってジャニーズとは→人生



 


🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴


今日は趣向をかえまして、、

わたし、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、大食いの大酒飲みなんですよ。




そして、ラーメンが大好きなんです。

塩も醤油も豚骨も。(味噌はそんなにです。笑)

なかでも二郎系ラーメンが大好きなんす。

ニンニクぅううううぅうう!!!!

アブラぁあああぁああぁあああああ!!!!!

f:id:iichikokansaii:20220311225757j:plain



わたしの魔法の呪文は

野菜ちょいマシアブラマシニンニクマシカラメです。(店によって多少の変動あります。笑)



こちらは新町にお店ありましゅ。

店名が可愛いです。(?)

みなさん、ぜひ二郎系ラーメン

挑戦してみてください✨!




今日はこのへんで!

ブッヒヒ!!!