この度は大変申し訳ございませんでした。謝罪文全文表示はこちら。

どうも〜!母はシンガポール人!父はメキシコ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃



この度は、本当に申し訳ございません。


私の不注意により、更新を止めてしまいました。


重ね重ねお詫び申し上げます。










ほんっまに忘れてた。



毎週大体仕事中に、はっ!!金曜😱😱😱って思い出して、仕事してるふりしてメモに書き進めたりしてることが多いんですよ。






んでこの金曜はなんと休みやったんやが、色々行かなあかんとこあったりでバタバタしつつ、無駄に友達のとこ夜手伝いに行ったりなんかもして、、、、






















はい、全部言い訳です。


もちろん、なにがあろうと

わたしがしてしまったことは、


毎週、いや毎日誰かしらの投稿を楽しみにしているマニアの方たちの期待を裏切る行為です。


許されるべきではないです。


深く反省しております。





どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。







どうしよう、申し訳なさすぎて

何書いたらいいか全然わからん。








こじまさやのクジラとペンギンやばかったよね?????








仕事中トイレ行く度に


とりあえず聞いてる🐳🐧












スーツもすごいけどさ







年末のオリ劇の狼煙が蘇るんよ。











 





みーはが横で飛び跳ねてた。














わたしらしかとかとぅーんに


沸いてる人おらんかった。




 

もはや恥ずかしかったもん。





 










でも狼煙ってほんま良かったよなぁ。












少クラに定期的に関ジュが出れるようになったのって、なにわのおかげでももちろんあるけど







Aぇとりとるの頑張りも少なからずある訳やし







ほんまに嬉しかったよな。🐳🐧











来週以降の関ジュの出処を楽しみに


わたしたちも日々生きようね。




















多分、わたしの周りって酒飲みが多い。

海賊出身が多いみたい。








平気で推しが映ったらorリチャが映ったら(通称リチャ飲み)しちゃうし、




赤ワインボトルあけた20分後に白ワインボトル頼むような輩がいっぱいいるんよ。




吐血したから胃カメラしたのに


結局禁酒できなかったわたしの周りには





やっぱあたおかしかおらんよなぁ。














みんな、ちゃんと、お酒はほどほどにね。


















心配してるふりして小島をべろべろに酔わせたい大女より。





なにをするわけでもない、ふにゃふにゃな小島がみたい。



















来週はちゃんと金曜に更新します!!!





ほんとごめんなさい!アディオス!!!!












ブッヒヒ!