田中圭すっきやなぁ(総合的に見て)

どうも〜!母はトルクメニスタン人!父はパラグアイ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃

















もう6月かぁ。





















早いなぁ、早い。

ついこないだちゃうかったかなお正月。



























もうゆうてる間に梅雨なるでな。






























梅雨????????????


















梅雨魂もう来週には始まるねんな☂️
























次はみーはが幸せになる番かぁ




















言うてる間にまーさんも末澤舞台かぁ



















































いいなみんな。

幸せが待っているね。






























Aぇさん現場そろそろ発表してくれんかな
























わたしなんの予定も立てられませんがな
































わくわくさせてくれよ、小島さんよぉ。









































昨日からまだ行けるかもわからんのに18祭の


レア曲のことばっか考えてる。

















わたしは合間ごっそり抜けてるからさ(離れていた期間があるので)























古の曲とかになっちゃうのだけど。

























Edenが聴きたくてしゃぁない。





















こないだの8beatでクルマジ聴けたのは

まじで嬉しかったなぁ😭😭😭😭🖤💗




















あとは、

All of me for you








































Explosionもいいよなぁ〜

















旅の涯にはも好きだったりするよねぇ


















DREAMIN' BLOODもすっきやなぁ




























昔の曲言うてるだけやんワシ。笑
















当たればいいなぁ🥺🥺🥺🥺✨
























































































































タイトルの突然の田中圭なに???????









実は好きやねん。

絶対良い人!!!!!!!!!!!!みたいな顔してめちゃくちゃ酒クズらしい。




















そのギャップに萌えてる。









べろべろの田中圭が見たいなぁ。



いや、なんの話。









🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴


今日は好きなカレーを紹介しまする🍛
















カレーは欧風カレーしか昔から食べたことなくて















(祖父母が喫茶店してたからそこのカレーしかわたしは食べてこなかったのよね)



















大人になってからスパイスカレーというものに出会って


















わたしはまんまとハマってしまいまして。


























































鼻に汗かきながら食べるカレーは絶品です。


















このお店はめちゃくちゃ有名。

















かまいたち濱家も大好きなお店です。


















堀江にあるのでよく行っちゃうのよね。














オススメはもちろん


せせりとぼんじりが入ったチキンカレーに

キーマあいがけです。




















奥が深いスパイスカレーに



みなさんも是非ハマって頂きたいなぁ😇💜














ブッヒヒ!