ダイエット飽きた。二郎系食べたい。

どうも〜!母はノルウェー人!父はグアテマラ人!これ全部嘘〜!!純ジャパほまれです!!😃











仕事中にアラームなって

何事かと思いました、どうも。






いやぁ〜1週間早い。(正確には5)




小島さん連ドラおめでとう㊗️💜

ちゃんと赤飯食べましたよ。(昨日)



陰キャ役楽しみにしてます。

あなたの肩幅にメロメロのメロです。













とりあえず今日の夢聞いて欲しいねん。

















なんか、どっかのホテルとって




いいちことか、大学の友達とか






わたしの友達みんなでわいわいしてるねん。



















んでそこから、何故かいい感じになった



高身長長髪イケメン(顔は思い出せんのやけど、勝手に小島やと思ってる。メガネかけてたし。高身長やから肩幅ガンダムみたいやったような気がするし。)






















長髪???

































と、ちょっとえっちぃムードになるわけですよ🔞




















いざ!実戦!!!!!!!!!!!!!
















って時に邪魔者が現れたんすよ。


























多分、相手側の父親















という設定の








































竹中直人
































なんでぇ??????????????





























竹中直人にいかに邪魔されんように

交わるか!!!!!!























みたいな攻防をずっと続けててんけど、



















結局わたしらの完敗。






















逃げても逃げても竹中直人が見つけにくる。























シンプルに怖かった。


























あと、悔しかった。

















































もっかい言うわ。





























なんで竹中直人??????????????



















夢くらい幸せにしてくれてええのにな。


世の中理不尽やでしかし🤷🏻‍♀️
































🍴😋🍴ほまログのコーナー🍴😋🍴


さぁ今日はなにを紹介しよっかなぁ〜😁






こちら、とても珍しい


ダチョウのたたきです。











なんか臭みとかありそうやなって

食べる前は思っててんけど、

食べてみて驚き😳!!!!!!!!!












これがめちゃくちゃ美味しいんよ😍💜

さっぱりしてて、高タンパク低カロリー。

ここのお店でしか見たことないけど。
















海鮮もめちゃくちゃ美味しくて。

ここのカツオの塩タタキも絶品です!!






















なによりここの玉ひも醤油漬けが

すごいんよ、これ。








口に入れた瞬間に玉子が弾けるねん。

生の玉ひもなんよ。









大体他の店とかやと

カッタカタに火が入ってることが多いんやけど








玉子好きにはたまらん、


味も酒飲みにぴったりの濃い味。





















日本酒もアホほど種類あるし、



炭焼きが何食べても美味しくて















店主さんのこと、わたしが勝手に







"炭焼きの神"










って呼んでる。まじで勝手にな。笑











JR難波のほど近くにあります。















こちらのお店も、早くいいちこ達を

連れて行きたいお店です。








でも雰囲気いいし狭い店なので


きっとうるさくして怒られるので




外のテーブルしか座れません絶対に。笑









ブッヒヒ!